ベビーマッサージ教室~大人の癒しをサポートするHearty  Heartyへようこそ

Hearty Heartyは、ヘッドスパ・英国式リフレクソロジーの施術や、ベビーマッサージ教室

各種資格取得講座など、埼玉県狭山市を拠点として、さいたま市 ・川越市 ・所沢市などで活動している

ロイヤルセラピスト協会(RTA)指定の資格取得スクール&リラクゼーションサロンです。

大手サロンとは違いアットホームな雰囲気の中で学べ、癒しのメニューも受けられます。

お子様連れOKですので、子育て中のママもお気軽にお越しください。

リラクゼーションサロン

日頃の疲れを癒し心身ともにリフレッシュしたい方にはリラクゼーションサロン。

ヘッドスパ・英国式リフレクソロジー・ボディートリートメントの完全予約制1日2名様限定の女性専用の自宅サロンです。

お子様連れOKですので、育児中のママ達も心置きなくリラックスしてください。

出張サロンもしておりますので、外出が難しい方は遠慮なくお伝えください。

 

 

 

資格取得スクール

リフレクソロジーベビーマッサージの資格が取得出来るお子様連れOKのスクールです。

プロ養成講座の資格取得後は、自宅サロンや出張サロンも開業できます。

ご自分のペースでできるので、育児をしながら、お仕事をしながらの資格取得も無理なくできます。

1日(約4時間 )で基礎を学ぶ初級講座も人気です。

各施設や企業で行う出張講座も行なっておりますので、お気軽にご相談ください。

ベビーマッサージ教室

8~21歳まで4人の子育て中の現役ママセラピストが、経験も活かしながらお伝えします。

目がしっかりと行きわたるように少人数制で行います。

実家のお茶の間にいるようなアットホームなベビーマッサージ教室です。

サロン開催のほか、公民館・児童館・支援センター・子育てプレイス・病院託児施設・カフェなどにも出向いております。

ママ友作りに、育児相談に、情報交換に・・・など、ご夫婦、お友達同士、おじいちゃん、おばあちゃん、もちろんお一人でもお気軽に遊びに来てくださいね。

 

講師紹介

はじめまして。

埼玉県狭山市にあるロイヤルセラピスト協会指定資格取得スクール&プライベートサロンHearty Heartyの細野恵美です。

 

主婦兼セラピストで男子1人、女子3人の計4人のお母さんで、男性1人の妻です。

『自分が癒されたい~!!』と思い『そうだ!夫に覚えさせて自分にしてもらえばいいんだ!』という素敵な発想を思いつき、無理やり夫を引き連れて初級講座を受けたのがきっかけで、セラピストになっちゃいました(笑)

しかし今では、人を癒すことで自分も癒されることに気づき、慌ただしい毎日の癒しのひとときがこのお仕事になっています。仕事に癒されるなんて素敵ですよね。

 

”Heart”には「人と人との絆」「温かい心」「愛」というような意味があります。たくさんの人と出逢い、その人達の心を”ポカポカ”にしたいという想いからHearty Heartyとつけました。

 

狭山市からスタートし、入間市、川越市、所沢市、さいたま市、武蔵村山市・富士見市と少しずつ活動の場を広げてきました。

これからももっともっといろいろな人達と出逢えることを楽しみにしています。

・ロイヤルセラピスト協会認定講師資格
・英国式リフレクソロジスト認定資格
・ロイヤルヘッドスパセラピスト認定資格
・ロイヤルベビーマッサージセラピスト認定資格
・初級リフレクソロジスト認定資格
・初級ヘッドスパセラピスト認定資格


新着情報

2017.10.23    【サロン】年内のご予約の受付は終了いたしました。

2017.10.4   【癒しイベント】第6回大人のトータルリラクゼーション12月17日に決まりました。